柴ドリル(Shibe Drill)の破壊力がヤバイ!

うつろうつろしながらテキトーにはてなブックマーク見てたらこんな記事見つけた。 柴犬ドリルだけじゃないぞ!ブルブル体を振るドリル動物たちがかわいい。いやいやこれはヤバイ。 やばすぎたんで自分でも探してみた。 かわいい! OK、ギリギリドリル! バイ…

【ミリオンゴッド神々の凱旋】初打ち感想

とりあえず打ってきましたよ。 昼過ぎにお店に出向いたので新台はほとんど座られてたんですが、ミリオンゴッド神々の凱旋300G落ちが1台タイミングよく空いてたので座ってみました。 打ったときはそれほど解析も出てなかったのでとりあえず当たり引くまで…

海外でランドセルが人気

今更だけど海外ではランドセルがファッションとして人気です。 こういうセレブとかから始まったみたい。 おじさんもランドセル こんな街なかでもランドセル これは何かちょっと違う気もするけど・・・・ でも僕が知る限りでファッションとして初めてランドセ…

サント=ブーヴ

シャルル=オーギュスタン・サント=ブーヴ シャルル=オーギュスタン・サント=ブーヴ(Charles Augustin Sainte-Beuve, 1804年12月23日ブローニュ=シュル=メール - 1869年10月13日パリ)は19世紀フランスの文芸評論家・小説家・詩人。ロマン主義を代表す…

ついてるのかついてないのか

すろっと、アナザーゴッドハーデス。 念願の「GOD揃い」引きました! 挙動が何かおかしいぞーって思ってたら、ジャカーンジャカーンって液晶は7、リールはGODがテンパイ。 マジで!?と思いつつ3リール目停止するとGOD図柄揃い。液晶では777がキラキラ…

ブリトニーならぬ、ボリネス・スピアーズ

なにこれwwwwww 色々と満点です! ダンスはもちろん、表情、太り具合、シャツの空き具合、動画のクオリティ。 He is PERFECT!

ネイマールを最初に見た時から抱いてた違和感(既視感)の理由が分かった【外見のみ】

ネイマールとは? ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール ネイマール(Neymar)ことネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール(Neymar da Silva Santos Júnior, 1992年2月5日 - )は、ブラジル・サンパウロ州モジ・ダス・クルーゼス出身の…

卓球歴3ヶ月だけど香川に挑戦したい

日本代表は11日(現地時間12日)、ブラジルW杯のベースキャンプ地となるイトゥで練習を行った。オフだった前日10日夜、選手たちは卓球大会で大いに盛り上がったという。この日の練習後にGK西川周作が明らかにした。 発案者はFW本田圭佑。ラーメンなど中華系の…

は か た が 危機 な ん よ(アナと雪の女王)

面白かったwww 今日はこれだけ! (ならグーグル+で共有でいいじゃん)

スカイプの広告表示の仕様がいつの間にか微妙に変更されてた

以前、スカイプのコンパクトビューでの広告表示が変わったせいでとても困ってぶつけようのない怒りを「スカイプの広告がうざくなった」で書きなぐりましたが、いつの間にか、本当にいつの間にかまた仕様が変更されてウザさがなくなっていました。 ちょっと前…

三國無双7with猛将伝を衝動買い

漫画キングダムを読んでて無性に三國無双がしたくなったので衝動買い。 近くの中古ゲーム屋さんで5,500円くらいだった。 数年ぶりの無双。 前にやったのは無双OROCHI2か何か。買って3日めくらいにPS3がぶっ壊れて今も壊れたPS3に飲み込まれた…

既に購入し読み終わった本を買ったことすら忘れて2冊めを買ってしまう症状

同じ本や CD を沢山買う人について 大抵の場合はちょっとおかしくなってるだけです。 抑鬱状態との組み合せあの声優は僕のことを好きだみたいな思い込み(恋愛妄想)他のオタクへの極度の嫉妬軽度の幻覚倫理観の欠如同じものを大量購入する時点で金銭倫理は欠…

日本コスタリカ戦、遠藤・香川・柿谷がゴール!

前半0-1で折り返した日本、岡崎と遠藤を投入し後半直後から怒涛の攻撃! ザックの采配も功を奏し、遠藤、香川、そして後半終了間際に柿谷が流し込み3-1で勝利!! とにかく香川と柿谷にゴールが生まれて良かった!特に柿谷! 岡崎の折り返しを流し込んだ形だ…

BOBOXの検索ボリュームが24オプション、トレードラッシュらとほぼ横並びに!

裏事情でも何でもないんだけど(いつも)、最近BOBOXの勢いがすごい。 どうすごいかって言うと、とりあえずこれを見てもらった方が早いかもしれない。 グーグル先生のサービスのひとつ「AdWords」の「キーワードプランナー」で調べられる検索ボリューム…

熱が出て風邪と思ったら「溶連菌感染症」というよくわからんものだった

溶連菌感染症(ようれんきんかんせんしょう、英: Streptococcal infection)は、広義にはグラム陽性球菌のうちレンサ球菌属(英: 羅: Streptococcus, 複数形は-cocci)によって惹き起こされる感染症すべてを指す。しかしながら、レンサ球菌属のうち特に感染…

熱が出た

昨日、日曜日の昼ごろから指の骨が微妙に気持ち悪いなぁ、もしかしたら熱出てきてるんじゃないかなぁって思ってたら夜には38度7分まであがってた。 なでしこサッカー見終わったあと、やべっちFC見てそろそろ寝ようって思ってからが長かった。 3時間く…

いまバイナリーオプションがアツゥイ!5月の検索ボリュームが前月比30%増!

別にお尻にローソクを垂らされたわけじゃないけどアツゥイ!のだ。 5月の連休前に 「バイナリーオプション」の検索ボリュームが急上昇! - あごだしゲンさんの脳みそお花畑ブログ こんな記事を書いたけど、このときから検索ボリュームがさらに1.3倍ほどあが…

【ワードプレス】htaccessでキャッシュ制御したらサイトの表示速度が劇的に向上した件

タイトルの通りなんですが、htaccessを使ってcssなどキャッシュを利用するように設定したらサイトの表示速度が体感でも向上したって話しです。 もともと記事にしようとか思ってなかったのでスクショなどまったくありません。 とりあえず僕がやったことは FTP…

ロスレス圧縮とはなんぞや

ロスレス圧縮 -可逆圧縮- と言うらしいです。 詳しくは かぎゃくあっしゅく 可逆圧縮 【 lossless compression 】 ロスレス圧縮 / lossless圧縮 データの欠落がまったく起こらない圧縮方式のこと。可逆圧縮方式により圧縮された符号を復号すると、圧縮前のデ…

スカイプの広告がうざくなった

デフォルトビューを使っている人にはあまり関係のない話しです。 もうだいぶ前からスカイプ使ってるんですが、昨日一昨日あたりから広告の表示が変わってすっごくうざくなりました。 これまではスカイプのトップ?っていうのかな、連絡先一覧の下部に広告が…

北斗の拳転生の章 人生初の北斗揃い

きたよきたよきたよ、きましたよー! 転生の章けっこう打ってるけど初めての北斗揃いです。 何せ人生初ですからこのとき北斗揃いの恩恵もまったくわかっていません。今日調べたらこんな感じでした。 ◆北斗の拳 転生の章 北斗揃いの確率と恩恵 最終的なボーナ…

あごだしゲン33歳、自身のグランツーリスモ人生を振り返って

日産、ル・マン24時間にレースゲーマー出身者4人を投入。電動レースカーZEOD RCをドライブ - Engadget Japanese 僕はグランツーリスモが大好きだ。 どのくらい好きかというと、グランツーリスモ無印から3まで、ゲーム内のライセンスを取得するレースでラン…

サッカーに新ルール?怪我させたプレイヤーにも罰則を!

5月14日、『Skysports』は「UEFAは、相手を負傷させるタックルを行った選手について、一時的にピッチから退場させるという新たなルールの追加を提案する」と報じた。 以下の記事から一部抜粋 UEFA、負傷させた選手を一時的に退場させる新ルールを提案へ | Qo…

なでしこ頑張れ!

なでしこ頑張れ! 澤頑張れ! 宮間頑張れ! 大儀見頑張れ! 川澄頑張れ! 楢本頑張れ! みんなほんと頑張れ! でも今日一気になったのはこれ! コロンブスの船ついに発見か、ハイチ沖の海底で (AFP=時事) - Yahoo!ニュース コロンブスの船が沈没してた…

サイトをパクられました

今日の気になるやつはタイトル通り。 画像・文章のみならず記事内のソース毎パクられてました。 文章は巧妙に修正されていましたが、画像はうちのサイトから直接引っ張ってきてありました・・・1記事500文字以上ある文章は手を加えるのに画像のリンクは…

おかえり、クズの皆様。

カイジ大好きです。 マンガはもちろん、アニメも全部見ましたし、パチスロも好きです。 ただ和也編に入ってからはあまり生きるか死ぬか、破滅への恐怖を疑似体験するような面白さが感じられず・・・ちょっと残念に思っています。 ワンポーカーは今後どうなる…

「バイナリーオプション」の検索ボリュームが急上昇!

こんな感じ 4月28日から5月5日までの一週間のグラフです。連休前に比べると連休中で74%増加、つまり1.7倍の検索数があったってことです。 それだけ「バイナリーオプション」が浸透してきたってことかな。 ちなみに「バイナリーオプション」の検索…

アナザーゴッドハーデス、ペルセポネで900G上乗せ!

ビックリしました。 いやあほんとにビックリしました。 上の動画で実機ではありえないと書いてありましたが実機でもあってしまいました。 動画みたいに何度も紫7が揃う感じではなく、紫7は合計3回、内訳は1回め+100G、2回め+500G、3回め+300G…

SEO対策で利用してる無料ツールとか

他人のブログが丸裸!アクセス数・被リンク・デザインを分析できる極秘ツール http://naifix.com/analysis/ 上でも紹介されている ・SEOTOOLS(http://www.seotools.jp/) ・hanasakigani.jp(http://hanasakigani.jp/) ・Open Site Explorer(http://www.o…

龍が見えた!?憲剛と大久保の反動蹴速迅砲!

反動蹴速迅砲とは? 相手のシュートを蹴り返して威力を倍加させる中国の肖俊光の必殺シュート。相手のクリアを蹴り返す「反動蹴」という別バージョンもある。放つ際にボールの球筋が龍に見える。翼がこのシュートを打ち返した際には鳳凰が見えた。 相手のシ…