はじめに。

あごだしゲンことAOTA GENと申します

 

簡単に自己紹介させてもらうと

三十路、嫁あり、ゲーム・アニメ好き、あごが出てる、メガネかけてる、仕事は24時間自宅を警備しております。

警備がてら、こちらのサイト(海外fxバイナリー攻略検証サイト)の管理人やってます。

 

バイナリーオプションっていうFXの仲間みたいな投資についての攻略法や体験談、お得情報なんかを書いてます。

 

 

このブログはというと、固い記事ばっかり書いてるとどうしても説明臭くなったりするので頭を柔らかくするため、気晴らしに日々のことや思ったことを書いていくためのものです。

 

ですので特にバイナリーオプションに関する攻略法なんかはここにはありません。

僕の頭の中がここにつらつらと表現されるのみです。

 

サイト制作の裏話的なものも書いたりするかもしれませんが、しないかもしれません。まぁそんな感じで特に何を書こうとかも今は決まってません。

 

思ったこと、感じたこと、頭のなかに浮かんだものをそのまま吐き出していきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

あー、ダークソウルやりたい!