グーグルマップアプリでポケモンマスターになろう!そしてアジア初のビットコイン自動販売機がシンガポールに!

書きたいことはすべてタイトルに書きました。

これ以上は特に何も説明したり紹介したりすることはあんまりありませんww

 

まずグーグルマップアプリでポケモンマスターとは?

既に色んなサイトやブログで紹介されてますが


Google Maps: Pokémon Challenge - YouTube

 

これですね。

もちろん僕もグーグルマップポケモンを探してみました。

通常のマップをスクロールしていくとポケモンがいますww

 

しかしこれめっちゃむずい!

僕はまだ全150匹中8匹しか掴まえられてません!

 

ノーヒントで見つけられるやつ、暇人の域を通り越してるだろ!!

 

 

あと今日気になったのはシンガポールにアジア初のビットコイン自動販売機ができたってやつ。

アジア初のビットコイン自販機「TEMBUSU」--創業者が語るビットコイン事情とは - CNET Japan

 

最近あんまり良いニュース見ないけど、やってる人はやってるし、流行ってるところでは流行ってるんだなぁと。

 

取引所とかのセキュリティが万全ならなぁ。

資産が盗まれて返って来ないとか、バイナリー業者が倒産してお金が返ってこないことより嫌だ!

いや、やっぱどっちも変わらんし、どっちも嫌だ!

 

バイナリーに興味があるけど、そういうリスクや不安を考えてる人はサイト右下のリンクから僕のサイトでチェックしよう(ステマ