ダークソウル2 炎の武器取れました

昨日取りたいなーって記事に書いた「炎の武器」無事に取れました。

熱2で取れるって情報があったんで、探求者一回くべたんですがやっぱあの篝火のとこの3匹のクロスボウ撃ってくるやつかなりめんどい!

一回死んじゃったし。

下に行ったは行ったで爆発亡者の攻撃力めっちゃ高くなっててビビった。水場で動けないのにあれは辛い。

 

あとルカちゃん自殺しないでくれ!

夜中で人もあんまりいなくて白さんや黄金さんなかなか出てきてくれないのに!

 

そんなこんなで苦労して罪人倒して手に入れた

「古き魔女のソウル」

 

さっそく良き哉おじさんと物々交換しに行き、意気揚々と炎の武器と交換。

 

今までは右手に装備してた呪術の火を左手に持ち変えるため、これまで左手に装備してた弓と入れ替え。

デモンズの頃から弓は左手だったので、攻撃と精密射撃がL1とR1入れ替わってかなり戸惑ってます。

こんなに苦労してるのに実際のこの炎の武器、そんなに強くない。その辺の雑魚で試し切りしてみたらエンチャなし460ダメくらい、エンチャ有りで510くらい。

うんー、微妙!

 

ただ武器が炎をまとった見た目はすごくかっこいい!!!!