いやー、ジョジョはやっぱ面白いなぁ

今月から始まったジョジョ、こちらでは今週で3話めでようやく飛行機でエジプトに旅だったところでした。

漫画版は高校のときに谷くんに全巻借りて読んだのでだいたい覚えてますし、何しろジョジョってマンガはインパクトが強いので一度読んだらジョジョ好きと話しすぎてその内容ほとんど頭にこびりついてます。

つまり何がどうなるなんてわかりきっちゃあいるんですが、承太郎や花京院が素敵な作画で動いているとなると、それだけで感動モンなわけです。

早くポルナレフを見たい!

シルバーチャリオッツ見たい!

 

ただ気になるのはオープニングにもエンディングにも、アニメの公式サイトにもイギーの姿がないこと。

出てこないなんてことはないんだろうけど、彼が髪の毛モシャモシャしながらブリっとおならする回は高画質で録画するつもりです。

あー、久しぶりにコーヒー味のチューイングガムが食べたい。

ロッテさんもう一度、この機会にもう一度復刻お願いします。スターダストクルセイダースでイギーが出るこのタイミングじゃないと、今後ぜったいに復刻する機会なんてありえません。

コーヒーガムの復刻を心から願っています。