アナザーゴッドハーデス、ペルセポネで900G上乗せ!

ビックリしました。

f:id:agodasigen:20140507143610j:plain

いやあほんとにビックリしました。

 

 

上の動画で実機ではありえないと書いてありましたが実機でもあってしまいました。

動画みたいに何度も紫7が揃う感じではなく、紫7は合計3回、内訳は1回め+100G、2回め+500G、3回め+300Gのような感じ。特に2回めは紫7揃った時点でいきなり+300Gされていっきに増えました。

 

最終的には1100Gくらいで3000枚ちょっと出ました。

スロットそんなに行かないし、もうこんな引きはないと思うので写真を見せびらかしたかっただけです。

 

連休も終わりましたし本業の方頑張ります。