「バイナリーオプション」の検索ボリュームが急上昇!

こんな感じ

f:id:agodasigen:20140508143921j:plain

4月28日から5月5日までの一週間のグラフです。連休前に比べると連休中で74%増加、つまり1.7倍の検索数があったってことです。

それだけ「バイナリーオプション」が浸透してきたってことかな。

 

ちなみに「バイナリーオプション」の検索ボリュームは今年の3月下旬からめちゃくちゃ伸びてます。

f:id:agodasigen:20140508144453j:plain

それほど目につく大きなニュースもなかったけど何があったの?

 

連休後はどうなるのか。

今のところ僕のサイトでは、検索ボリュームはわかりませんがアクセスは平日になってからも伸びてます。

連休に向けてバイナリーに興味を持つ人が多くなってるのかと思ってたけど、もしかしたらそうじゃないかもしれない。

 

要経過観察です。