北斗の拳転生の章 人生初の北斗揃い

f:id:agodasigen:20140519114914j:plain

きたよきたよきたよ、きましたよー!

 

転生の章けっこう打ってるけど初めての北斗揃いです。

何せ人生初ですからこのとき北斗揃いの恩恵もまったくわかっていません。今日調べたらこんな感じでした。

北斗の拳 転生の章 北斗揃いの確率と恩恵

最終的なボーナス割合

赤7揃い 97.47%

北斗揃い 2.53%

 

ATレベル振り分け

ATレベル3 66.67%

ATレベル4 33.33%

 

それとSPバトル継続率77%以上確定。

 だそうです。

 

これけっこういけるでしょ。ネットでも北斗揃いで万枚!とか知り合いも4000枚出た!とか言ってたし。

 

北斗揃いの結果

SPバトル→剛掌波(ユリア救済)→剛掌波(リン救済)→剛掌波 ケンちゃん死亡

AT→3セットで終了。最後は勝舞魂12個スルーで惨敗。

ケンちゃんいっちょん攻撃しよらんし。

 

でも設定はよかったようで、一度150Gくらいまで回しましたが、だいたい50G以内で引き戻し結果プラス1400枚。

 

その後麻雀の予定もあったため天国でないことを確認し辞めました。

 

ちなみに麻雀ではこっちも人生初、嶺上開花あがらせてもらいました。咲になった気分。

こっちの方が嬉しかった!