ついてるのかついてないのか

すろっと、アナザーゴッドハーデス。

念願の「GOD揃い」引きました!

 

挙動が何かおかしいぞーって思ってたら、ジャカーンジャカーンって液晶は7、リールはGODがテンパイ。

マジで!?と思いつつ3リール目停止するとGOD図柄揃い。液晶では777がキラキラ光りつつ階段を登り、神々しく「GOD」の文字が舞い降ります。

 

このとき支出的には、蒼天の拳で8kほど使ったあと、AGHに移り2kか3k使ったところでした。つまり10~11kでGODを引いたことに。

 

これは5万は勝った!ついてる!

 

と思い意気揚々とGODゲームを消化していきます。

どんどん消化します。

これといった演出もなく淡々と消化します。

上乗せもなく消化します。

100Gで終了。

 

んー、まだストックの分が!!

 

ケルベロスで即終了。。

その後もケルベロス。はいはい。

次はセポネさん。それでも紫7が一度揃っただけ、ドックンならず上乗せ100Gで終了。

 

何これ。

 

そのあと2回か3回50G以内に引き戻すもケルベロスで特に大きな上乗せもなくさっくり終わり。

裏でストックでもされてたのかな。その辺あんまり詳しくないです。 

 

結局1700枚ちょっとで、プラス20kくらい。

 

隣のGOD揃いはハーデスさん出てプラス500Gとかなっとったやん!

もっと頑張れよ!