熱が出た

昨日、日曜日の昼ごろから指の骨が微妙に気持ち悪いなぁ、もしかしたら熱出てきてるんじゃないかなぁって思ってたら夜には38度7分まであがってた。

なでしこサッカー見終わったあと、やべっちFC見てそろそろ寝ようって思ってからが長かった。

3時間くらい腰や股関節、それから肘の痛みと格闘。意識が朦朧としてきて最近読んでるキングダムの伍を作るって設定と現実がごっちゃになってよくわかんないこと考えてた。

そういうこと考えながら何とか眠りについたんだけど、今朝目が覚めた後もやっぱり体が痛い。寝る前に貼ってた冷えピタもカラカラ。

お布団の中で熱を測ると38度5分、あんまり下がってない。

 

普段からあんまり風邪引いたり、熱が出たりすることがないから、体温が1度上がっただけでも非常につらい。

今も冷えピタ張りながらこの記事書いてます。

 

この記事、特に意味はありません。ただただ今の現状と思いついたことを書いてるだけです。

あー、背中が痛い。