2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリトニーならぬ、ボリネス・スピアーズ

なにこれwwwwww 色々と満点です! ダンスはもちろん、表情、太り具合、シャツの空き具合、動画のクオリティ。 He is PERFECT!

ネイマールを最初に見た時から抱いてた違和感(既視感)の理由が分かった【外見のみ】

ネイマールとは? ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール ネイマール(Neymar)ことネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール(Neymar da Silva Santos Júnior, 1992年2月5日 - )は、ブラジル・サンパウロ州モジ・ダス・クルーゼス出身の…

卓球歴3ヶ月だけど香川に挑戦したい

日本代表は11日(現地時間12日)、ブラジルW杯のベースキャンプ地となるイトゥで練習を行った。オフだった前日10日夜、選手たちは卓球大会で大いに盛り上がったという。この日の練習後にGK西川周作が明らかにした。 発案者はFW本田圭佑。ラーメンなど中華系の…

は か た が 危機 な ん よ(アナと雪の女王)

面白かったwww 今日はこれだけ! (ならグーグル+で共有でいいじゃん)

スカイプの広告表示の仕様がいつの間にか微妙に変更されてた

以前、スカイプのコンパクトビューでの広告表示が変わったせいでとても困ってぶつけようのない怒りを「スカイプの広告がうざくなった」で書きなぐりましたが、いつの間にか、本当にいつの間にかまた仕様が変更されてウザさがなくなっていました。 ちょっと前…

三國無双7with猛将伝を衝動買い

漫画キングダムを読んでて無性に三國無双がしたくなったので衝動買い。 近くの中古ゲーム屋さんで5,500円くらいだった。 数年ぶりの無双。 前にやったのは無双OROCHI2か何か。買って3日めくらいにPS3がぶっ壊れて今も壊れたPS3に飲み込まれた…

既に購入し読み終わった本を買ったことすら忘れて2冊めを買ってしまう症状

同じ本や CD を沢山買う人について 大抵の場合はちょっとおかしくなってるだけです。 抑鬱状態との組み合せあの声優は僕のことを好きだみたいな思い込み(恋愛妄想)他のオタクへの極度の嫉妬軽度の幻覚倫理観の欠如同じものを大量購入する時点で金銭倫理は欠…

日本コスタリカ戦、遠藤・香川・柿谷がゴール!

前半0-1で折り返した日本、岡崎と遠藤を投入し後半直後から怒涛の攻撃! ザックの采配も功を奏し、遠藤、香川、そして後半終了間際に柿谷が流し込み3-1で勝利!! とにかく香川と柿谷にゴールが生まれて良かった!特に柿谷! 岡崎の折り返しを流し込んだ形だ…