読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ミリオンゴッド神々の凱旋】初打ち感想

とりあえず打ってきましたよ。

昼過ぎにお店に出向いたので新台はほとんど座られてたんですが、ミリオンゴッド神々の凱旋300G落ちが1台タイミングよく空いてたので座ってみました。

打ったときはそれほど解析も出てなかったのでとりあえず当たり引くまでやってみようと天井も厭わずとにかくぶん回してました。

ハーデスではちょっと熱いゾーンだった400G~450Gはなーんも起こらずスルー。

600Gも華麗にスルー。

900Gもあっさりスルー。そろそろ本格的に天井意識しだします。この時点で投資30K超えたくらい。

1000G超えても熱い演出はもちろん気になる挙動などなーんにもなく、ただただコインを入れてレバーを叩きボタンを押す作業が続いていきます。

1300G超えて軍資金の残りが10Kを切り、天井まで持つかな?ATM行かないといけないかな?と悩みつつ液晶も見ず淡々と消化してたら目の前のマシンから何か音がしました。

f:id:agodasigen:20150412171722j:plain

やっちまった・・・

な~んにも見てませんでした。GOD揃いはGODGAME×5らしいです。神々の凱旋のGODGAMEは100G固定で1Gあたりの期待枚数は約3枚。なのでGOD揃いはそれだけで1500枚くらい出る計算になります。

何にせよ当たりは当たりでGOD揃い引けたのは嬉しいので上乗せゾーンのSUPER GOD GAME当たんないかなーと意気込んで回していきます。

うん、はい。何もなく終了しました。引き戻しも何もなかったです。

獲得枚数は1400枚。ラスト2回のGOD GAMEが200枚行かなかったりで期待値まで届きませんでした。

この後ちょっと打って辞めましたが、とにかく演出があんまりおもしろくないです。いや元々GODってそんなもんでしょって言われればそれまでですが、何というか液晶見ててもあんま意味がないような演出ばっかりで飽きが早そうです。

GOD打つなら僕はやっぱりハーデスです。